【ランチ】キリンシティ 新宿東口(新宿区)

友人に会いに東京へ。

東京も普通に寒かったけど、誰もムートンブーツ履いてないのね‥。

 

バスタ新宿付近でランチできるところをウロウロ。今は、高速バス乗り場は西口のセンタービルじゃなくてバスタ新宿なのですね〜。

なんか、就活で東京行き来してたことを思い出して勝手に感慨深くなる私。

f:id:traumereisan:20180116160342j:image

f:id:traumereisan:20180116160352j:image

 

仙台駅にもあるけれど、キリンシティへ。

黒・赤のハーフ&ハーフを。

f:id:traumereisan:20180116160719j:image

黒は黒ビールで煮込んだスパイシーでほろ苦い大人なカレーで、赤は赤ワインで煮込んだこっくりとしたハヤシライス。

 

あと、お約束の?ビール。

今日はハートランドをチョイス。どーん。

f:id:traumereisan:20180116160941j:image

泡がフワフワ〜。ハートランドって飲みやすいビールというイメージだったけど、カレーと一緒に食べてもハートランドの味わいが負けない。

 

さてさて、仙台へ戻ろ。