【ランチ】PAIN CARRÉ(宮城野区二十人町)

めっちゃ雪降ってる仙台です。

朝は弱い方なのですが、冬の朝は最も苦手で、機嫌悪めな自分に自己嫌悪。大人なんだからシッカリしろよ、自分。

 

さて、気を取り直してランチ!

今日は二十人町の PAIN CARRÉ (パンカレ)へ。

ガラス張りの開放的な店内。

f:id:traumereisan:20180116154532j:image

 メニューはご覧のとおり。

私はちょっと奮発してパスタ+サラダ+デザートをオーダー。今日のパスタはナポリタン!お店で食べるナポリタン好き🎵

f:id:traumereisan:20180116154700j:image

 

f:id:traumereisan:20180116154814j:image

まずサラダ。ここの店の大っきいゴロゴロサクサクなクルトンがのったサラダ美味しいんです!クルトンは手作りなのかな‥?

f:id:traumereisan:20180116154957j:image

来ましたー!ナポリタン。

太めの麺にケチャップや野菜やベーコンの旨味が絡んでます。ボリュームは少し多めですが、麺が柔らかめなので食べやすいです。

 

最後はコーヒー。

f:id:traumereisan:20180116155152j:image

食後のタイミングを店員さんが見計らって一杯ずつ豆を挽いてくださいます。

デザートは焦がしバター塩キャラメルアイス。ナッツやバナナも入っていて盛りだくさんです。

 

雪よ、止んでくれ〜。