【ランチ】PUBLIC HOUSE (多賀城市)

今日は多賀城へ!

f:id:traumereisan:20180117162453j:image

学生のころ家庭教師のバイトで多賀城に来ていました。懐かしい。

駅が新しくシュッとした雰囲気になってる!

 

さて今日はJR仙石線 多賀城駅からすぐの市立図書館へ。

f:id:traumereisan:20180117162837j:image

f:id:traumereisan:20180117162903j:image

こちらは3階からの景色。か、か、かっこいい‥

TSUTAYAも入っていて、市立図書館とTSUTAYAを行ったり来たりして一日中居られそう。

 

お腹が空いてきたので3階のカフェ PUBLIC HOUSE へ。

 

f:id:traumereisan:20180117163253j:image

 MISO タコライスをオーダー。

甘辛な味噌ダレで味付けされたソース。色とりどりの新鮮なシャキシャキの野菜。

インスタ映えしそう。笑

生の白菜が入っていたりと見た目も食感も楽しめます!

 

バルコニーもあり、もう少し暖かくなったら外でランチもできそう。

 

ちょっとした小旅行でした。